人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

     
アルバム発売記念イベント 大崎ゲートシティ  
急遽決まった、大崎でのアルバム発売記念イベント♪
アルバム発売記念イベント 大崎ゲートシティ_e0146373_22184533.jpg
急なスケジュールにもかかわらず、しかも11時からということで、朝早くからたくさんの方にご来場いただき本当にうれしかった♪ここでやれてよかった。応援にきてくれたみなさん、本当にありがとう!!
アルバム発売記念イベント 大崎ゲートシティ_e0146373_22191945.jpg
そしてもうひとつ、この日はうれしいことがあったよ!僕のアルバム発売日と同じ日に、山口勝平さんもアルバムを発売だったのですが、ナントこの日も同じ会場にいらして、CDの即売をされておりました!
もうご存知かと思いますが、ぼくはこのたびの勝平さんのアルバムを2曲編曲しているのです!
アルバム発売記念イベント 大崎ゲートシティ_e0146373_22184045.jpg
メンタイコごはん
山口勝平

2017年08月02日発売
CD / TKCA-74548 / \1,852+税

01. めんたいビートにあこがれて
02. どうしようもない恋の唄
03. 怒りをくれよ
04. Just tonight
05. 君に一直線
06. 魂こがして

勝平さんが大好きとおっしゃっている、めんたいロックは、1970年代から80年代にかけての福岡出身のビート系ロックバンドのことを指しますが、今回のアルバムはどれもそのビートのきいたおいしいロックナンバーがたくさん並んでいます。その中で、03. 怒りをくれよ 04. Just tonight の2曲を編曲しました。今回はベースとギターソロ以外は僕が弾いてますwよかったらチェックしてね!

発売日が一緒だからもちろん、僕のTime for lifeと制作時期がドンかぶりで、朝は勝平さんの楽曲つくって、昼から自分のアルバムやったり、そのほかキュアパズや、梨香さんの楽曲、こぐまの楽曲などなど、一日に分刻みでいろんな曲が入れ代わり立ち代わりでつくってたよ♪






by tentenpine | 2017-08-13 22:17
<< アルバム発売記念イベント イオ... 国際交流フェスティバル >>
PROFILE

谷本 貴義
   ■ 歌手・作詞・作曲・編曲
   ■ 4月14日生まれ
   ■ 広島県出身
MUSIC
炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌
2008/03/19 Release
COCC-16071 ¥1,260(税込)
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
2007/03/07 Release
COCC-15958 ¥1,260(税込)
LINK
ブログの記事もツイッターへ

     
 
ブログジャンル
以前の記事
ファン
 

copyright © 2008-2015 谷本貴義 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム