人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

     
アニメフレンズ2016 2日目  
ブログを書いて消し、書いて消しを3時間くらいやっていることもよくある。あるある。

2日目のステージはデジモンスペシャル

One vision、We areクロスハートx7、君こえ、ゲキ
そして和田さんの追悼コンサートでもあるということでFire!、Bigguest dreamerも歌わせていただいた。

なもので、渡航の1週間前くらいに、Fire、Bigguest dreamerを歌うということが発覚し、しかし曲をさらう時間がゼンゼンなくて困っていたんだけど、渡航前日の日本での打合せの合間、「もうここを逃したら1時間もない!」っていう時間がたまたまできたので、急遽スタジオに入って練習したんだよね。そしたらそこで偶然、太田美知彦さんと再会し、ビックリ!!実は、デビューしたての頃、太田さんと自分をプライベートで引き合わせてくれたのは和田光司さん。
アニメフレンズ2016 2日目_e0146373_22135839.jpg
当時、このアニソンの現場に初めて足を踏み入れた自分は、いつも1人でどこにも知り合いがいないから、そんな中で唯一の先輩であり、兄貴のような存在でもあった和田さんの後ろをひたすらついて回っていたんだよね。仕事でもプライベートでもいつもいろんな話をし、いつもバイクで一緒にいろんなところへ遊びにいったし、ある日、同じ野球チームに入らないかと声をかけてくれて、そこで太田さんとも出会い、毎週のように試合や練習をし、一緒に汗を流し、一緒に呑みやバーベキューなどいつもいつも太田さん、和田さんそして先輩方と一緒に楽しい時間をすごさせてもらっていた。

だから、このタイミングで太田さんに会った瞬間、偶然じゃないって確信したし、誰がここに連れてこさせたかも分かった(^^。なもんでプラスオメガでいろんな思い出といろんな気持ちを持ってブラジルに行くことになった。
アニメフレンズ2016 2日目_e0146373_22135213.jpg
ブラジルのファンもデジモンの事を本当によく知っている。いや、どんなアニメでも知っているんだけどね。
呼んでいただいた分、全力で歌ったよv 宮崎さん、ヒカルドと一緒にね!
アニメフレンズ2016 2日目_e0146373_22134772.jpg

もっといろいろ書きたいことはあるのだけれど、今日はここまでにしておく!
ありがとう!
by tentenpine | 2016-07-10 23:18
<< フォルタレザ SANA2016 アニメフレンズ2016初日 >>
PROFILE

谷本 貴義
   ■ 歌手・作詞・作曲・編曲
   ■ 4月14日生まれ
   ■ 広島県出身
MUSIC
炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌
2008/03/19 Release
COCC-16071 ¥1,260(税込)
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
2007/03/07 Release
COCC-15958 ¥1,260(税込)
LINK
ブログの記事もツイッターへ

     
 
ブログジャンル
以前の記事
ファン
 

copyright © 2008-2015 谷本貴義 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム