人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

     
アニメフレンズ2016初日  
今年も出演させていただきました。
アニメフレンズ。ブラジルサンパウロで毎年10万人近くものファンが訪れる大コンベンション。初日は、ドラゴンボール放送開始30周年ということで、現地でも盛り上がっており、高橋洋樹さん、浅岡雄也さんと一緒です!
アニメフレンズ2016初日_e0146373_19164233.jpg

ステージは、いつものように豪華なステージ(^^。ドッカンドッカンと空前絶後、ヤブレカブレ歌ってきた。今回も出演させていただき本当に感謝です。
アニメフレンズ2016初日_e0146373_19184935.jpg
こんな野外フェスが冬に繰り広げられているブラジル、素敵です!!冬といっても、秋の暖かい日、というか平気で30度近い日も多かった。
アニメフレンズ2016初日_e0146373_19153358.jpg
現地のバンドメンバーたち。みんな曲をよく知っている。しかも20代ばかりなので、これからの活躍が楽しみ。

今回特に素敵だったのは、ブラジルでも大人気でイベントで引っぱりだこのヒカルドと、現地のドラゴンボールGTの主題歌を吹き替えでうたっているファビオとの共演。ファビオが出れば、ポルトガル語で大熱唱。浅岡さんが出れば日本語で大熱唱。見ていて圧巻だった。
アニメフレンズ2016初日_e0146373_19161779.jpg
サイン会v
ホントはね、俺も2年ぶりのブラジルだからいっぱい写真を上げようと思って、32GのマイクロSDをスマホにセットして、現地でSIMも買って、完璧な状態で意気揚々とブラジルにINしたのですが、あのね、帰りの飛行機でスマホが壊れました。飛行機のUSBで充電していたんだけど、どうも充電がうまくいかなかったみたいで、日本についたらウンともすんとも言わなくなった。。でSDに入っているから大丈夫!と思って、SD開いてみたら、フォルタレザの後半からの写真しか入ってなかった。。。果たして修理に出してなおるものなのかどうか、不安ですが。。買ったばっかしだし、かなりショックなんだけど。フェースブックやツイッターでアップしたやつを摘み上げて貼りなおした写真で、スマン。。。こういうときSIMフリーはキャリアからのサポートが受けられないからちょっと不便ではある。ただ、買って3か月で壊れるスマホもどうかと思う。

話もとに戻りますが、
アニメフレンズ2016初日_e0146373_19153120.jpg
こんなすばらしいイベント、日本でもやればいいのにー!!!
by tentenpine | 2016-07-09 19:07
<< アニメフレンズ2016 2日目 サンクトぺテルブルグ Anic... >>
PROFILE

谷本 貴義
   ■ 歌手・作詞・作曲・編曲
   ■ 4月14日生まれ
   ■ 広島県出身
MUSIC
炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌
2008/03/19 Release
COCC-16071 ¥1,260(税込)
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
2007/03/07 Release
COCC-15958 ¥1,260(税込)
LINK
ブログの記事もツイッターへ

     
 
ブログジャンル
以前の記事
ファン
 

copyright © 2008-2015 谷本貴義 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム