エキサイトアニメ
CALENDER
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

     
とおりぬけフープ!!  
じゃなかった。。

エイプリルフール!!

ねむい。。。

しばらくぶりです。
何でしばらくぶりかといひますと

年度末のこのはちゃめちゃテンテコマイなときに
サイ○ックラバーの、いまじょうくんから

ムリクリ買わされた固定資産のおかげで、
(↑↑↑あ、押し売りっていみでわないよ(^^)

わざわざ今月に限って、別に行かなくてもいい機関へ
何往復も何周もしなければならず、

もとから出向かなきゃなところへ出向く時間がなく、
どれがどの書類だかさっぱりわからず、

ホンマ意味の分からん書類を何十枚も重ねて
今夜も書類作成という、およそミュージシャンらしからぬ
行動を繰り広げ、テンパリまくっていたところ

またもや、渦中のサイ○ックラバーの、
いまじょうくんから電話があり、

「いやー。べつに用はないんだけど電話したよ058.gif

と笑顔の見える声で話してくれるもんだから、
やく一時間、だベる。

電話切ったら、自分が何をやっていたのかすっかり忘れる。
やつは、オレを水底のエルドラドへ葬り去ろうとしているのか。。。
んでも電話たのしかったから、今日はもう寝る♪

水底のエルドラドで思い出した。
風呂はいろ。
# by tentenpine | 2008-04-01 04:26
ドルフィーン!!  
e0146373_1339302.jpg


ディラリラリ~♪ディラリラリ~♪
でぃってぃってりっ、でぃってぃってりってぃっ♪
ディラリラリ~♪

時速400Km、マッハ確か3.6で飛ぶことが出来る、
マシンマンのスーパーカー。

というわけで、昨日の食事会に、マシンマンの佐久田修さんがいらしてたっ!!
小学校2,3年ぐらいだったなぁ。
毎週見てたよ(^^

星雲仮面マシンマンは、なぜフルフェイス仮面でないかというと
敵を諭すためなんだよねっ。

あ、今日特歌祭あるねっ。
オレは出ないんだけど(^^;
おととい、いまじょー君とデートしたから、内容少し聞いたけど
めちゃめちゃたのしそうだったよ!!

ってなわけで、
呼ぶときはじょーって呼んでね☆  参照。
# by tentenpine | 2008-03-28 13:56
快挙ーーー!!  
e0146373_19205891.jpg


炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌シングル
週間オリコンチャートでましたっ!!

発表しますっ!!



ドゥルルルルルルーーーーーーーーーーーーーーーーー♪



第ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



第4位!!



☆☆☆\(≧▽≦)/!!!


っもう、みなさまのおかげですっ!!
本当にありがとうっ!!

ホントにすごいねーっ。今回はなんといっても、すごいのは
オープニングの高橋秀幸さん、

デビュー作にして、トップ10入りというのは、
ココ最近きいたことがないっ。
いるけど谷本が知らんだけかもしれん。。。

それにつけても
これまでの、いろんな出来事の中から、今日の日を迎えられた、
高橋さん、本当におめでとう!!


とまぁ、ココ最近、チャートのお知らせばかりだったけど、
やっぱ、番組の先頭きっていく歌手としては、とぉっても気になります。

プロフェッショナルとしては、単純に仕事をこなす実力だけじゃなく
感動を共有できたり、やったねー!!ってみんなの笑顔、みたいじゃんっ!

オレも4位なんて高い位、最近だと
モバゲーの修行山で1位を獲った以来だ。
でもその1位はすでに200人ぐらいいたぞ。

改めて、Project.Rという集団がどれだけすごい集団であるか
ということを知った。
プロデューサーは最初から知っていたらしい(^^;

そしてそこにいられる自分、ありがとう!!
先輩方が築いてきた礎を大切にして、
これからProject.Rの中で、自分ができること、
やんなきゃなこと、いろいろ考えたりしてるよ。
# by tentenpine | 2008-03-24 20:05
とあ~る、  
ダンスプロモのBGM制作。
って、バレバレなんだけど(^^;

e0146373_21191134.jpg


本日のスタジオに置いてあった、STUDERのアナログレコーダー。
なつかしい。。。
谷本がスタジオに入りはじめたころに
置いてあったらめずらしい、ぐらい。

2,3回つかったことあるけど、

以前は行こういったオープンリールテープで録音して、
1曲ごとにテープを継ぎはぎして、オケ入り4曲をつなげていたん。

カッターでテープ切るんだよ(^^v、
1曲目と2曲目でテープつなぐんだよ(^^v。
それがCDになっておりました。

カセットテープ、ビデオテープの感覚の人間には、
テープを切るっていうことが、おっかなくってしかたなかったよ(^^;

エンジニアがテープを切る瞬間、
「あ゛ーっ、そこまだエンディングのとちゅうだよ!!」
ってところで切られないか心配で心配で。

いまじゃ、パソコン1台でなんでもできちゃうから
便利な時代になったよねっ。
# by tentenpine | 2008-03-22 21:47
これが、Project.R!!  
e0146373_7234468.jpg


昨日のイベントにきてくれたみんな、ありがとう!!
ホント燃えたねー!!

MAYOさんのステージは、萌えたねー(^^。
なんつって(^^;

ゲキ歌えるって聞いたのも、岩崎君も出演するって知ったの前日で、
岩崎君がギター弾いてくれるって知ったのは、当日のリハだったから

あんまり詳しいこと発表できてなくてこめんねー。
でも言ったとおり、見に来てくれた人、お買い得度500%だったっしょ(^^v

このいわゆる純正品「Project.R」を生でお届けできたのは
昨日がはじめてだったよ。

メンバーが次々と合体していく感じ、感動したよ。
本当にいいステージだった。
一昨日発売でもうみんな一緒にうたって、踊ってくれてるんだもんっ!

これからも、ガンガン合体していってステージに並びきらない。。みたひな(^^;
これからの活動、オレ自身本当に楽しみっ!!

あっ、振り付けはカンタンだから、こんどレクチャーするねっ!
世界中全員でGo on!!!

っとここでお知らせ!
主題歌シングル、今日のオリコンチャート、第2位!!!
すごすぎ。すごすぎ。すごすぎ。すごすぎます。
ホントにありがとうっ!!


e0146373_724350.jpg


イベント後は、メンバー全員でサイキックラバーのアニカンレディオに
ゲスト出演。

オレ、何度もオジャマしてほんとすみません。。
んでも全員でしゃべってるから、こっちもすごいことになってるよ(^^
今日は、井上奈々さんもきてたから、全員でオフショット!!

みんな、本当にありがとう。
これから本番だからっ!!よろしくっ!!!
# by tentenpine | 2008-03-21 08:12
リハーサル中!  
e0146373_12494145.jpg

オープニングの高橋秀幸さんといっしょだよ!

今日はスペシャルゲストに岩崎くんもいるから、

やる曲たくさんありそーだよねー。
# by tentenpine | 2008-03-20 12:49
ゴーオンジャー主題歌シングル♪  
e0146373_19135285.jpg


君はもう、買ったよな004.gif

今日、二子玉のツタヤで買い占めていたら、
オリコンデイリーの連絡が入ってきました。

オリコンデイリー3位だって。。。

ん?

え?

...... (◎o◎)


...... ( ̄○ ̄;)!


...... ( ̄□ ̄;)!!


...... (屮゜Д゜)屮!!!


Project.R に歴史が刻まれたねー(^^
これもひとえに本当に皆さまのおかげです!!
ありがとうみんなっ!!
ありがとうProject.R!!

明日はみんなでたのしもうっ。
あそうそう、おれもつい昨日、明日のイベント内容、きいたんだけど
ゼッタイ見に来たほうがいいよー。
# by tentenpine | 2008-03-19 19:29
先日の下関レポ。  
というわけで、下関ショッピングモール「シーモール」、
に、行って来たよ♪

下関と言えば、オレの場合、修学旅行で、小学校、中学校両方とも
山口県一帯だったから、まぁ、だいぶ昔の記憶しかないわけで
今回久々に行ってみて、すんげぇ都会になっていたから
びっくりしたよ。

今回は、カラオケ大会審査員と、30分程のミニライブステージ。

e0146373_444374.jpg


と、スーツも着てなきゃぁ、審査員っぽくもないんだけど、
今回の大会では、

8歳の女の子から82歳までのおじいちゃんまで
約50名の歌を、1人ずつ聴いた。

率直な感想。

みんな上手すぎ。。。

おまけに審査員周りは、各レコード会社さんとか、
プロの歌を見分けるプロの人たちばっかだし、

ちなみにオレは、プロの歌手ではあるけれど、
プロの歌を見分けるプロでわない(^^;

だから、
プロの歌を見分けるプロの人たちの前で
ちょっときんちょ~しよる、プロの歌う人の審査員、的な。

とわいいつつも、
ディレクイター暦もけっこう長い谷本なもんで
自分の耳で、しっかりご拝聴させていただきました!!

あと、10代、20代の若い歌手志望の人、
ホント多かったな。

今回賞をとれなかった人たちも、これをバネに、
次のチャンスにトライしてほしい。

いつの日か、いっしょにステージに立てて、
「実はあの時、谷本が審査員で。。。」

なんて話が出来たらホント最高だよ。
そんな可能性のある人、いっぱいいたよ!!


e0146373_522526.jpg


そんなこんな、谷本のフグの旅。
# by tentenpine | 2008-03-19 05:04
㊝オフィシャルブログ♪  
じゃじゃ~んっ!!
エキサイトさんに、オフィシャルブログつくっていただきましたぁ!!
テキストの色も

今日から、ブログはこちらに移動になりますっ!!
谷がわくんの情報発信基地でござひ。

みんなっ、よろしくねっ。

2分に1回更新するぜっ!!
# by tentenpine | 2008-03-19 04:41
PROFILE

谷本 貴義
   ■ 歌手・作詞・作曲・編曲
   ■ 4月14日生まれ
   ■ 広島県出身
MUSIC
炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌
2008/03/19 Release
COCC-16071 ¥1,260(税込)
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
2007/03/07 Release
COCC-15958 ¥1,260(税込)
LINK
ブログの記事もツイッターへ

     
 
ブログジャンル
以前の記事
ファン
 

copyright © 2008-2015 谷本貴義 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム