エキサイトアニメ
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

     
<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧  
吉田仁美ちゃんの結婚式  
こんなにもそろってみんなでスーツなんてこともめったにないので、ちゃんとログにしておこう♪
e0146373_04414176.jpg
仁美ちゃんおめでとう!!

でもって、ツイッターを遡ってブログ書いているんだけど、仁美ちゃんの本人によるツイートは、4500リツイート、9300いいねがついています♪

めでたい!!

by tentenpine | 2017-05-30 04:36
サバイバル術2  
しほりん、佐藤大和弁護士のトークイベント「サバイバル術2」のゲストに出演してきた。しほりんも佐藤弁護士も大活躍中でいらっしゃるけれど、様々な困難を乗り越えてきたお話など、こういう業界の裏話をきくこともなかなk少ないから、貴重な時間だった。いろいろな局面で戦っている人たちがたくさんいて、そのなかに自分もいるわけで、こちらも勇気づけられる。もうちょっといっぱい話するかもーだったんだけど、5分くらいのお話と弾き語り2曲だけだった♪
e0146373_04214258.jpg
んでも会場にはピアノがあったし、弾き語りしたり♪あ、そうそう、佐藤先生は「超楽仕事術」という本を出版されたので、読ませていただきました。これがもう書いてあることが、ホントに「そうそうそうそう!!!」っていいたくなることばかりだったり、新しい発見がたくさんあったり、しかも読みやすく、飽き性の人にも楽しく読めるような内容になっていて、ホント勉強になる一冊です!!
e0146373_04221265.jpg
一方で会場のお客さんの中には僕の書いた、「アニソン歌手になりたい!」を持っている方らいらして、ちょーうれしかった♪あの本も僕のデビュー前の話なども少し触れているし、とくに歌唱指導のDVDは、弊社講師の吉野と何日も実践やミーティングをして、メニューをプロデュースしているので効果抜群♪そしてYOFFYさんの実践指導もあるからね!また読んでない方はよろしくー!


by tentenpine | 2017-05-16 04:21
4/7弾き語りライブ MANGA.TOKYOにてライブレポート掲載のお知らせ  
MANGA.TOKYOにライブレポートが掲載されました。英語の記事ですが、よかったら見てね♪

by tentenpine | 2017-05-01 03:58
PROFILE

谷本 貴義
   ■ 歌手・作詞・作曲・編曲
   ■ 4月14日生まれ
   ■ 広島県出身
MUSIC
炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌
2008/03/19 Release
COCC-16071 ¥1,260(税込)
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
2007/03/07 Release
COCC-15958 ¥1,260(税込)
LINK
ブログの記事もツイッターへ

     
 
ブログジャンル
以前の記事
ファン
 

copyright © 2008-2015 谷本貴義 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム