エキサイトアニメ
CALENDER
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

     
NSMアニソンカーニバル  
NSMアニソンカーニバル
NSMさんでの最終日は、ライブイベントでのゲスト出演♪
e0146373_21142822.jpg
子のイベントは、学生さんたちだけでなく、一般の方も観戦にいらしていて、久々名古屋でお会いするお客さんにも会えた♪
e0146373_21164912.jpg
今回のイベントはストーリー仕立てになっていて、最終的に小生が王子様になっておったぞ。最後は先生方、学生さんたちとあいまみえ、そしてこの日、遊びにきてくれたみんなと大熱唱♪
e0146373_21321299.jpg


もう少しこころのゆとりとキャリアがあれば、もっとなりきっていたのにー、という心残りはあったけど、トータル面白かったのでよかったっす!!
e0146373_21135735.jpg
そして、今回いちばん感激だったのは、僕のステージで歌っている最中に、お客さんが急に全員一斉に紙を掲げてるから、何かと思ったら、バッチリ「15th」って書いてあって、途中で感極まり歌うのをとまってしまいそうになりました。この日ご来場くださり、一緒に遊んでくださった皆さんの祝ってくださった笑顔が忘れられないです。本当にありがとう!!そしてNSMの学生のみなさん、将来が楽しみです♪





by tentenpine | 2017-08-09 21:12
<< レコード店さんへ挨拶 顔晴れワッショイ! >>
PROFILE

谷本 貴義
   ■ 歌手・作詞・作曲・編曲
   ■ 4月14日生まれ
   ■ 広島県出身
MUSIC
炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌
2008/03/19 Release
COCC-16071 ¥1,260(税込)
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
2007/03/07 Release
COCC-15958 ¥1,260(税込)
LINK
ブログの記事もツイッターへ

     
 
ブログジャンル
以前の記事
ファン
 

copyright © 2008-2015 谷本貴義 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム