人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトアニメ
CALENDER
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

     
京都太秦映画村  
京都太秦映画村。
京都太秦映画村_e0146373_17315388.jpg
ジュウオウジャーの
主題歌・EDを歌っている、高取ヒデアキさん、大西洋平くんと一緒だった。スーパー戦隊シリーズのショーと歌のステージが一緒になった、今回のようなステージは久々で楽しくもありながら、かなりの緊張感も。

綿密な打ち合わせとリハーサルの上に、ステージ上で出演する人たちがたくさんいて、台本もきちんとあって、それらが一気に0.何秒かの単位で進んでいくからバックステージはいつもあわただしい。
京都太秦映画村_e0146373_1732720.jpg

それらの緊張感の甲斐あって、見てくれている方たちの笑顔を確認できると、やっと安心する。
その分、トークの部分はすみません、普段の自分を出させていただきました。

気になる太秦映画村だけど、結局見て回ることができなかったんだけど、会場入り前に、道すがらちょっとだけ様子をうかがうことができたよ。
京都太秦映画村_e0146373_1732338.jpg

ここでたくさんの名作が生まれたことを思うと、感激。

無事にステージが終わり、翌日は串田アキラさんの出演。今回の太秦でのイベントは、動物つながりということで、ゲキレンジャー主題歌の自分と、串田さんがゲストだった。
京都太秦映画村_e0146373_1731583.jpg



今度は太秦映画村をすみずみまで堪能したい。
by tentenpine | 2016-06-25 17:31
<< 越谷レイクタウン アニコステーション >>
PROFILE

谷本 貴義
   ■ 歌手・作詞・作曲・編曲
   ■ 4月14日生まれ
   ■ 広島県出身
MUSIC
炎神戦隊ゴーオンジャー主題歌
2008/03/19 Release
COCC-16071 ¥1,260(税込)
 
獣拳戦隊ゲキレンジャー主題歌
2007/03/07 Release
COCC-15958 ¥1,260(税込)
LINK
ブログの記事もツイッターへ

     
 
ブログジャンル
以前の記事
ファン
 

copyright © 2008-2015 谷本貴義 all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム